現在の世界では、化工製品のお陰で、我々の生活が絶えず改善されており、化工製品の生産と利用は私どものユーザ及び消費者に価値と新しいチャンスを創り出しています。
当社、天津中信凱泰化工有限公司(ZX CHEMTECH) は:

顧客の個性化要求を理解し
高品質の化工製品の提供と共に
より多くの付加価値サービスを提供することで

顧客のニーズを100%満足するよう努めてまいりました。

当社は中国江蘇省と浙江省にR&Dチームと生産施設があり、ISO9001とISO14001マネージメントシステムの規格のもとで運用されています。経験豊富なベテランチームは、顧客のニーズをいち早く把握し、それを満足するとともに、顧客の満足度向上に取り組んでいます。これまでに世界70の国々の多くのお客様と強固なパートナシップを確立し、下記の様々な製品分野で信頼できるパートナー及びグローバルサプライヤーとして活躍しています:

ポリウレタン(PU)工業とUV光重合開始剤
燃料と製油所用添加剤
ファインケミカルと特種ケミカル製品
合成化工品と医薬品中間体

当社はアメリカ、シンガポール、インドネシア、南アフリカ、香港で現地事務所及び代表所を設置し、効率的な販売前と販売後サービスでお客様に協力しています。当社の物流部門は完備の貨物運輸追跡システムの下で、貨物運輸の効率化とお客様輸入業務の便利化を図っています。

高品質の化工製品を素早く、安全にユーザに納付すべく、当社は中国の主要港である上海、天津、広州と青島で施設を構え、専門的な貨物検査とスピーディな積卸サービスを提供し、海路、空路、陸路及び速達などの手段による貨物の目的地への送達の円滑化を保証してます。

当社の専門チームがどのようにしてサービスを提供しているかについて詳しく知りたい方は、遠慮なくご連絡ください。